ソチオリンピック&ホワイトドット ワン スキー 

しばらく更新を怠っていた先月の大きなイベントと言うと、なんといってもソチオリンピックです。新種目のスキーフリースタイル女子ハーフパイプでは、小野塚彩那選手が銅メダルを獲得されたという嬉しいニュースを、こちらにおいでの皆様はよくご存知のことと思います。(小野塚選手、おめでとうございます)!さて、小野塚選手の素晴らしい活躍と同じ女子ハーフパイプに出場されたのがホワイトドットのチームスキーヤーであるチームGBのエマ・ロンズデールさんです。日本のテレビ放送ではコマーシャルによる中断で、一度のアタックしか見る事ができませんでしたが、ホワイトドットのワンとともに、この難しい競技に果敢にチャレンジしてくれたことで、ホワイトドットジャパンとしては、とても勇気づけられました。残念ながら予選突破とはなりませんでしたが、エマさんに心からの感謝を送らせて頂きたいと思います。エマさん、お疲れさまでした!

Emma-san in Sochi2Emma-san in Sochi1Emma-san in Sochi

This entry was posted in お知らせ, ホワイトドットスキー, ワン(One), Whitedot Skis. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s