丸福スポーツさんのブログ:初滑りに行ってきました 

愛知県の丸福スポーツの社長様ご自身がブログ:(初滑りに行ってきました)でホワイトドットのプリーチャー(169cm)のフィードバックをくださっています。ご購入を検討されている皆様、ぜひ、参考として頂ければと思います。

 

”太さに戸惑うかと思ったけど、いきなり全開滑走DASH!

トップの捉えも良く雪面に吸い付く感じで実に安定している。

やはりキャンバースキーの特性なのだろうか…チョキ

そして驚きなのがトップ部が155㎜でセンター幅が112㎜にもかかわらず、トーションがしっかりしているのでスキーが流されない!!

ショートターンもこの太さなのに16.5mというラディウスのおかげとレスポンスの良さで普通にショートターンができるグッド!

– – – – – – – – – – – – – – – – –

いや~、PREACHERは良いスキーですね。このスキーなら本当にスキーが楽しくなりそうです”合格

 

This entry was posted in お知らせ, プリーチャー(Preacher). Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s